人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
パンナコッタ
パンナコッタ_d0148201_2394744.jpg

パンナコッタを作りました。
疑いもなくいつものレシピで作ったのですが、
次男のウケがすこぶる悪くて;つД`)ザンネーン!

超甘党の長男は、何を作ってもいつも「おいしい!!」と食べてくれるが・・
「僕、甘ければなーんでもいい!!」と。
もしかしたら、お皿にお砂糖をモリッと盛って出しても喜んでいるかも・・・(;^ω^)

え~っと、言い訳ですが普通においしかったと思うのです。
でも、考えてみるともっとやわらかくフルフルしている方がおいしいような気がします~
というか、フルフルしている方が私の好みだった(え?)
これ、グラスに入れてるくせに割とプルンとしてます。
忘れなかったら、次回はやわらかめに作ってみます。
(多分、忘れるけど。(≧▽≦))

パンナコッタ_d0148201_3184989.jpg

タラ~っと垂れる写真を撮ってみたかったけれど、あんまりうまくいかなかったという(笑)
また、今度チャレンジしてみよ~っと。
(やわらかいパンナコッタにも写真にも!)
by aki_sunnyplace | 2015-09-28 09:00 | Sweets
<< ブリュッセルワッフル グラスケーキ >>