人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ロールケーキ
かな~り久しぶりにロールケーキを焼きました☆
ロールケーキ_d0148201_012645.jpg

オーブンを変えてから天板のサイズが変わって、ロールケーキの天板が乗らなくなってしまったので・・
天板・買換えかな・・と思っていたのですが、ケーキクーラーをのせて底上げしてみたら大丈夫だった^^

久しぶりなのでいちごを一緒に巻くのが不安になって小さくカットしてみたけど、こんな風に真ん中にクリームが寄るんだったら、小さくカットしなくてもよかったかもー!(笑)

ロール生地はちょっと不満ー!
ちょっと試してみたいことがあって・・でも、失敗(*ノωノ)

今までの天板でも焼けることが分かったし、また近いうちにリベンジしたいな^m^
by aki_sunnyplace | 2015-05-11 08:00 | Sweets
<< 今日のおやつ 5月 >>