人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
クルミと栗のブラウニーと・・
もう栗のお菓子は季節的にアウトでしょうか?(笑)
暑苦しくクルミと栗のブラウニー。
これを見た長男が「あ、コレ、前にも作ってたよね」って。
もう2か月も前のことだから記憶にないかと思ってた~
意外と覚えているのね^^;
クルミと栗のブラウニーと・・_d0148201_1851239.jpg

なぜ同じ写真が並んでいるのかといえば・・
最近は、ちゃっちゃと撮ってしまうので存在すら忘れてたレフ板。
前は、色々考えていたので(まぁ考えても変わりばえしない写真なのですが)
使っていたのです~

ちなみに左がレフ板なし。右がレフ板あり。
・・・・微妙・・・
ピントがあってません(←レフ板以前の問題)


しかも~レフ板などと偉そうに呼んでるけど、実は・・・・・
クルミと栗のブラウニーと・・_d0148201_18545316.jpg

100均のスケッチブックだったりする(;・∀・)

年季が入っています(笑)
クルミと栗のブラウニーと・・_d0148201_1931321.jpg

中には、いつのまにか書かれた子どものラクガキもあったりします~(^-^;
by aki_sunnyplace | 2014-07-01 19:07 | Sweets
<< マロンタルト ビスコッティまた焼きました >>