人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
夜中に・・
夜中に・・_d0148201_21295716.jpg

バタンバタンと音をたてはじめると覗き見したくなる。。




って、別にこんなすきまから覗き見しなくってもいいんだけど(笑)



コネだけをお願いしようと思って買ったコレ
夜中に・・_d0148201_21312218.jpg

最後まで任せるほうが多いデス。。^^;

ま、どっちでもいいよねー!使ってる本人が満足してるから!(笑)


丸めるだけの丸パン。焼きすぎですー!
一度、顔を書いてからコレが次男のお気に入りで^^
夜中に・・_d0148201_21395441.jpg

次男も一緒になって書きたがります♪
(っていうか、アナタ、顔つきの食べ物きらいじゃなかったの?)


初心者向きのパンってなんなんだろう~
もっとたくさん焼いて上手になりたいなぁ。

パンを焼くのってお菓子を焼くのと違って、時間を考えなくてはいけないのがちょっと苦手。
慣れかなぁ?
by aki_sunnyplace | 2012-07-10 21:52 | Bread
<< マロンタルト アナベル >>