人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
久しぶり!
気がつけばもう6月も1/3が過ぎてる~@@
PTA役員のほうは、昨日でひと段落して来月までは何もしなくてよさそうなのでホッとしてます(無事にチェックが通ればの話だけど。ドキ!)


やっと暖かくなってきたので庭仕事もボチボチ。
と言っても華やかにしてるんじゃなく、雑草との戦いですけど。
家の裏って目に付かないからやる気がでてこない~
今年もスギナが育ってます><

久しぶり!_d0148201_94732.jpg

意味もなく箱詰めにしてみた焼き菓子たち(笑)
ラッピングすると写真に撮りにくいので箱詰めしてみました。
右がブラウニー。
左手前がプレーンマドレーヌ。
左奥が、見えてませんけどスノーボウル。

そろそろ焼き菓子はうっとうしい季節になってきました??(笑)
by aki_sunnyplace | 2011-06-10 10:14 | Sweets
<< フィギュアロビクス おやつ >>