人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ゴム手袋
ゴム手袋_d0148201_22234045.jpg

は~一日が終わった。
今日は、パパが子どもたちを寝かしつけてそのまま一緒に眠っちゃいました^m^
いつもなら今頃、パパの食事の用意をしています。
今日は、もうキッチンが片付いていてる♪♪♪嬉しい

大掃除、順調にすすんでいますか?
私は、子どもたちが冬休みに入る前にほぼ大掃除を終える計画だったのになぁ
ええ、計画倒れです。



キッチンにあるとスッキリしないんだけど、私には欠かせないゴム手袋。
冬は、絶対に必要です。。
ピンクとかグリーンとかの色もあまり好みではなくて、真っ白があるといいのになぁと思っていたのですが、ホームセンターで真っ白なのを2種類も見つけました(嬉)
今、DUNLOPのほうを使ってます。やや薄い感じですが、悪くないです♪
でも、ミートソースのお鍋を洗ったら微妙にオレンジ色っぽくなりました^^;
色がついてる手袋だと目立たないのね。

以前、○カモトの白い手袋を使ったことがありますが(使い捨てじゃないもの)3日くらいで破けました;;
白の手袋を他に見つけられなかったので、もう一度つかってみたらやっぱり1週間以内に破けました・・・使い方が悪いのか?!

GLOVEABLESのゴム手袋がかわいくて、ず~と気になってますが、お値段がイイので買えません。
by aki_sunnyplace | 2010-12-16 22:58 | Kitchen & tool
<< 冬至 みかん♪ >>