人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
クランベリーカンパーニュ
今年もどうぞよろしくお願いします。

ホシノ天然酵母のクランベリー入りカンパーニュです。
初焼きではありません^m^
クランベリーカンパーニュ_d0148201_1344822.jpg

葉の模様のクープのはずが、真ん中だけパカ~っと開いてこんな形に^^;
やっぱり、パンは難しいです。

このカンパーニュは、少し焼きが甘かったみたい。
それよりも何よりも家族は、クランベリーはあんまり好きじゃないって!!!!
とほほ

ほとんどお一人様で消費になりました。沈
いいの、私、クランベリー大好きだから。



1月半ばまで帰省中です。
PC時間があまりとれないのでなかなか他のブログに遊びに行けなかったり、コメントのお返事が遅れたりと失礼しますが、ごめんなさい☆

今年の冬休みは、息子とかまくらを作る予定・・でしたが、すでに腕が筋肉痛。
屋根なしのかまくらで勘弁してもらえないかなぁ~
そういえば、帰省前にカメラのバッテリーを充電して準備万端だったはずが、SDカードを自宅に忘れました。
はぁぁ、うっかり><
by aki_sunnyplace | 2010-01-01 13:17 | Bread
<< 林檎パン ゴミ箱 >>