日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
チョコレートマフィン
d0148201_19362194.jpg

ブルーベリー入りのチョコレートマフィン。
これも冷凍庫のものだな~^^;
次男は、ブルーベリーが嫌だったらしくほとんど食べなかったー!

いや、ホントはブルーベリーなしのも作っていたのに生地が余ったのでうっかりブルーベリー入りの生地を重ねてしまったので。。。全部ブルーベリーマフィンになっちゃった。
数分前のことを忘れてる私。。。大丈夫かしら~(ノД`)・゜・。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-04-21 19:56 | Sweets | Comments(2)
生チョコ
d0148201_1434716.jpg

コアントローの生チョコです。

春なのにもみじの掻敷。
前に義母と一緒に買い物に行ったときに「お菓子を作るから何かに使えるでしょ?」と買ってくれたもの。
どう使ったらよいのか分からなくてしまい込んだままだったので使ってみましたが・・
秋に使えばよかったわ(笑)
秋が来るまでしまっておくことにします(≧▽≦)
そして何に使う?(;'∀')

簡単ですが、とても好評であっという間になくなった。

そして、今第二弾が冷蔵庫で冷やされています^m^
[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-04-04 14:58 | Sweets | Comments(2)