人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
赤いアレを探して・・・
先週、長男の誕生日でした。
バースデーケーキのリクエストを聞くと「イチゴの普通のケーキ。」との事でしたが・・・
いちご売ってな~~~い!!!(汗)
この時期のイチゴのケーキは普通じゃないんだよ~~

とか心の中で叫びながらもスーパーのはしご。
もう、行くのも面倒になって最後は電話で聞いてみたり^^;;
途中で見つけたいちごはメチャメチャ小粒で形が不揃いだったり・・・
なんとか見つけたいちごは、いいお値段のなのに鮮度が悪そうな感じで買うのを迷ったけど・・・・・
もう他にないから!!食べられるからいい!!

そして・・・完成!
赤いアレを探して・・・_d0148201_21123459.jpg
めっちゃ普通。
シンプル。
時短デコ。(笑)
いや、ほらシンプルなイチゴのケーキってリクエストだから(あれ?シンプルはついてなかったか?!)

キャラチョコは?って聞いたら「別になくてもいっかな~」って言われました。なんか寂し~い!
そのうち、私の趣味で勝手に作ってのせるかもね(笑)

赤いアレを探して・・・_d0148201_21035595.jpg

by aki_sunnyplace | 2017-09-21 21:25 | Sweets
<< ブルーベリーのタルトレット クレメダンジュ >>