人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
クレメダンジュ
庭のラズベリーもそろそろ終了な感じです。
毎日、ちょこちょこと取っては冷凍を繰り返していますが、なり終わったらラズベリーピュレかジャムにしようかな。

っとその前に去年のラズベリーピュレがまだ冷凍庫で眠ってました!!
冷凍も永久保存ってわけじゃないのに;;
次男がラズベリーのお菓子を嫌うのでなかなか使わない。。。。
でも、ちょっとでも使いたいな~ってことでクレメダンジュのソースに^^
クレメダンジュ_d0148201_20351784.jpg
水切りヨーグルトで作る簡単クレメダンジュ。
次男は、はちみつをかけて食べてました^m^;
やっぱり、私はラズベリーが好きだなぁ~
まだあるのでグミにしてしまおうかな。

白い器に白いお菓子はなんだかぼや~っとした写真になってしまいますねぇ。。




by aki_sunnyplace | 2017-08-05 20:44 | Sweets
<< 赤いアレを探して・・・ いちご♪ >>