人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
なつかしい
新緑の季節になりました^^
なつかしい_d0148201_20204269.jpg
この淡い緑の葉を見るとなんだかワクワクします^^
長い冬が終わったー!と思うからなのかな?
実際は、この時期、アレルギーで鼻や目がムズムズして辛いんですけどね(爆)

前回、羊が丘展望台に来たのは・・・結婚する前。
もう20年くらい前のことかな~~~
なつかしい_d0148201_20361190.jpg
ここで羊を眺めながら羊(ジンギスカン)を食べるというのはどうなんだ~という話をしたことを思い出しました
(放牧されているものは、肉用とは品種ちがうはずだけどね・笑)
なつかしい_d0148201_20423819.jpg
GWに毛刈りイベントが行われたらしく、スッキリした羊ちゃん(笑)

お約束のクラーク像^^
同じポーズをして写真を撮っている方が何人もいました^^
なつかしい_d0148201_20445789.jpg
以前はなかった足湯があって気持ち良かったです♪






by aki_sunnyplace | 2017-05-23 20:48 | Days
<< マロンケーキ エプロン >>