日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
なつかしい
新緑の季節になりました^^
d0148201_20204269.jpg
この淡い緑の葉を見るとなんだかワクワクします^^
長い冬が終わったー!と思うからなのかな?
実際は、この時期、アレルギーで鼻や目がムズムズして辛いんですけどね(爆)

前回、羊が丘展望台に来たのは・・・結婚する前。
もう20年くらい前のことかな~~~
d0148201_20361190.jpg
ここで羊を眺めながら羊(ジンギスカン)を食べるというのはどうなんだ~という話をしたことを思い出しました
(放牧されているものは、肉用とは品種ちがうはずだけどね・笑)
d0148201_20423819.jpg
GWに毛刈りイベントが行われたらしく、スッキリした羊ちゃん(笑)

お約束のクラーク像^^
同じポーズをして写真を撮っている方が何人もいました^^
d0148201_20445789.jpg
以前はなかった足湯があって気持ち良かったです♪






[PR]
by aki_sunnyplace | 2017-05-23 20:48 | Days | Comments(2)
Commented by butterknife0525 at 2017-05-26 01:16
わ~あきちゃん、お久しぶりです~;;おげんこそうで何よりだわ^^

ワタシここ行ったことないよ~
そうか、あきちゃんは昔デートで来たのね*^^*
ジンギスカン食べれるの;?羊見ながら??(笑)

うーん、すがすがしい景色でホッとするね~
クラーク氏の像の前でポーズとりながら写真パチ;はお約束かもね;^∇^
花粉症お大事に;←人様のこと言えないケド^^;
Commented by aki_sunnyplace at 2017-05-27 21:58
☆viuさんへ
お久しぶりで~す*^^*

viuさんは、行ったことないんですね~
私は、20代の頃・・友達と行ったり、何度か^^
そういえば、中学校の修学旅行もここに行ったような気がします@@!(遥か彼方過ぎて記憶も薄れる~笑)
中学生の時は、ポーズして写真を撮ったような気がします。
まぁ・・・クラーク像以外は特に何にもないというか・・・(;^ω^)

花粉症・・・本州にいた時よりは、全然軽くて楽なんですけども・・でも、くしゃみ鼻水には悩まされる。。
この時期、外に出て庭仕事はしたくないんです。

・・・庭、どうなるのでしょう?続きが気になってます(;゚Д゚)
<< マロンケーキ エプロン >>