人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ガトーショコラ
ガトーショコラを焼くたびに、焼き加減というものが分からなくて成功なのか失敗なのかもわからない(笑)

しっかり焼いたホロホロなガトーショコラも嫌いじゃないし、しっとりしたガトーショコラもおいしい
・・と言うことは、どんな焼き具合でも成功ということなのか。
ガトーショコラ_d0148201_01471560.jpg
暖かくなってきたので、納戸の掃除&整理中。
毎年、2月くらいにやっていたのですが、納戸は暖房がないので寒いのです~
この時期、暑くもなく寒くもなくてちょうどいい!!
今度からこの時期に掃除しようと思います。

どちらかと言えば、物は捨てられない方だと思うのですが、全てのものを出して棚や引き出し、壁を拭いて元に戻すという作業がしんどくて、
スペースがあっても物を減らしたいな~と思うもとになっているような気がします。
それでも納戸にはモノがぎっしりなんですけどね(^-^;

ガトーショコラは掃除後のご褒美おやつになりました。

納戸の掃除&整理は、1/3ほどが残っているので、ご褒美のおやつがまだ必要です(笑)









by aki_sunnyplace | 2017-05-11 02:10 | Sweets
<< エプロン 今日のおやつ >>