日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 14:21
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 16:07
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
チョコレートマフィン
少し前に作ったおやつ^^
生クリームで作るバターなしのマフィン。
d0148201_00471925.jpg
簡単だけど、おいしくて大好きなお菓子の一つです。


一昨日から昨日一日中、雪が降り続いたので辺り一面真っ白。
雪かき三昧。
道幅も狭くなり・・交通状況もかなり悪くてひどい目にあいました;;

ホワイトクリスマスとかいらないからーーーー!!!!!(泣)

d0148201_11130671.jpg
昨日の写真ですが・・・
夕方も除雪したのに・・・朝、起きたらこんな感じに車が埋もれてた;;
朝の時点では「うわ~~~っ」とか言って写真を撮る余裕もあったけれど、この時点では午前も午後も夜も降り続くとは知らず・・・^^;;

夕方、除雪を終えて買い物に出かけたら夫が駐車場で事故ったという・・・(怪我がないのが幸いですが・・車、買い替えたばかりなのに~~泣)

というわけで、テンション下がりっぱなしのクリスマスイブを迎えています。><

今日は、クリスマスケーキでも食べてのんびり過ごします。
それでは、メリークリスマス!!






[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-12-24 11:24 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2016-12-24 16:15
メリークリスマス、あきちゃん(^^♪

ホワイトクリスマスにあこがれるけど、これはすごいね~
車がかくれんぼしてる(^^;ニュースでも北海道は大雪
って言ってたもんね。

明日の記事が今年最後の記事になるのでご挨拶を。
あきちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうね(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)あきちゃん
にとって来年も素敵な1年になりますように。素敵な
クリスマス&よいお年をお過ごしくださいね(^^♪
Commented by aki_sunnyplace at 2016-12-25 11:05
☆ぽっぽちゃんへ
メリークリスマス♪

昨日は、次男をスイミングに迎えに行ったら、いつもは車で10分くらいなのに50分もかかったの~~@@;
もう、雪はいらないよ~~泣

ハロウィンの当選おめでとうございます^^
今年もかわいいパン屋お菓子でたくさん目の保養をさせて頂きました^^
仲良くしてくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくね!

では、楽しいクリスマスを~~~*^^*
<< Merry Christmas! Happy Birthday! >>