人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ありがとう!
お久しぶりです。
風邪をひいて久しぶりに熱を出しました~(+_+)
最近、風邪をひくと回復が遅くなってきたような気がします;;
ちょうど、熱を出していたころにテレビで睡眠時間が6時間以下の人は7時間の人に比べて4倍(だったかな?)くらい風邪をひきやすくなるそうで。
私の平均睡眠時間・・・5時間ほど(昼寝は含まれていません・笑)
この冬は、もう少し生活を見直しして睡眠をしっかりとろうと思いました。



少し前のことになりますが、猫さんから送って頂きました☆

ありがとう!_d0148201_19581543.jpg
毎年ありがとう☆
香りのいい柚子にもきれいな色のレモンにもワクワク♪
蜜柑もとってもおいしかったー!
そして、ビックリしたのが手前の柿。
初めて見ました!こんな大きな柿。
珍しいゼリーもおいしく頂きました^^


by aki_sunnyplace | 2016-12-12 20:22
<< Happy Birthday! ティラミス >>