日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
紅玉で
産直でめずらしく紅玉を見つけたのでアップルパイを作りました。
d0148201_16512850.jpg

パイ生地を作ったわけではなく、冷凍のパイシートで手軽に作れました~
スーパーで売っているパイシートはあまり好きではないのですが、カルディで売っていたBELLAMY'Sのパイシートを使って^^
このパイシートおいしかった~
不格好な出来でしたが、長男と夫には好評でした。
(次男は、加熱したリンゴは好まないので予想通り・笑)
フィリングは、まだあるので近いうちにまた作ろうと思います。




[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-11-14 16:55 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2016-11-14 17:39
あきちゃん、こんばんは(^^♪

この季節は紅玉だよね~紅玉のパイ、おいしそう♪
うちも先日はやっとこさ紅玉でジャムを作ったよ。
産直で紅玉って珍しいね。うちは生協さんで買った
けど、もう販売終了したの。早すぎ~スーパーでは
まだ売ってるのにね。

パイシート、カルディのが美味しいのね。うちの
街に待望の大型ショッピングモールができてカルディ
も入ったの♪今度カルディに行ったらチェックして
みようっと(*^^*)
Commented by aki_sunnyplace at 2016-11-16 17:28
☆ぽっぽちゃんへ
こんばんは♪

こっちでは、スーパーではほとんど見かけないの!紅玉!
北海道では、紅玉ってあまり作られていないのかも~
久しぶりに食べたけど、やっぱり好き*^^*
アップルパイ、次男には嫌われちゃったけど、また作りたいな^m^

パイ生地は、自分で作っても上手に作れなくて(汗)
手が遅いからバターが溶けだしてきちゃうの。
折りパイとか根気がなくてとても無理(笑)
BELLAMY'Sのは、手軽だしおいしかったし気楽に作れていいかも~^^
<< ココアのクッキー エプロンを作る >>