日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
スッキリ♪
今週は、気持ちのいい天気が続いて嬉しい♪
たくさん洗濯もしてスッキリ^^

毎年、春にしているクローゼットの大掃除。
今年はしていませんでした。。。。

晴れたらやろうと思っていたので、全てを出してアルコールスプレーで拭きます。
d0148201_2035584.jpg

あ、、このカーテンは洗わなかったぁ^^;

しばらく着ていなかった服も処分。
スッキリしたのが嬉しくて、クローゼットの中を意味もなくのぞいたりして(笑)


勢いがついてきたので(笑)いつもは、拭くだけのダストボックスも水洗いして外で干しました。
d0148201_22455898.jpg

汚れが気になっていた子どものサンダルも洗ってスッキリ!

このまま、勢いが続くといいな~^m^
というか続かせるぞ~!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-07-01 03:05 | House | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2016-07-01 11:10
あきちゃん、こんにちは~

そっちはお天気続きだったのね。こっちは昨日までどんよりしてやっと今日お日様見れたよ~(^^♪

クローゼットの掃除、ちゃんとアルコールスプレーで拭いてるんだね。感心しちゃうわ~うちもクローゼットに入ってるたくさんの服、処分したいけどなかなか勇気がいって(^^;処分する勇気がないからクローゼットの中、パンパンよ~(;'∀')

ダストボックス、うちのと一緒♪うちも先日カビキラーで掃除したよ(^^)
Commented by aki_sunnyplace at 2016-07-03 01:43
☆ぽっぽちゃんへ
そうなの!今週はず~っと晴れてて^^
でも、今日はすごい雨だったのー!

アルコールスプレー大好きなの。
っていうのも変かな(笑)
水拭きと違って、乾くのを待たずにさっさと物を戻せるでしょ~
あの匂いも掃除したー!って気分になるし(笑)
服はね~今週の金曜日が衣類ゴミの回収日だったから^m^

ダストボックス、ぽっぽちゃんと一緒?^^
すごく気に入っているから、もし買い替えるとしても同じのを買いそうだよ。
<< ヨーグルトムース さくらんぼVer. 運動会 2016 >>