日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
**きょうのおやつ**
d0148201_15474440.jpg

ぎゅうぎゅうにイチゴを並べたつもりなのにカットしてみると
イチゴはどこ???
という状態^^;おかしいなぁ~

帰ってきてすぐに「今日のおやつはなに?」と聞きに来る次男が
「あ!!メロンパンみたいなヤツ!」と一言。

今日は模様がうまくつけられてメロンパンみたいな綺麗なあみ目がついてました☆
カットしちゃうと模様って何??って話だけど(笑)





なんだか時間の使い方がうまくいっていないのか余裕がない~
毎日がビックリするくらいあっという間に過ぎていきます。。(*_*;
もうちょっとなんとかしたいな。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2016-03-08 15:55 | Sweets | Comments(2)
Commented at 2016-03-09 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki_sunnyplace at 2016-03-11 02:48
☆鍵コメさんへ
返事が遅くなっていゴメンね。
そうそう!!ビスキュイ生地だよ!
パンピ?バンビ?っていうんだったっけ?(笑)

メールありがとう!!
またメールさせてね(*^-^*)
<< ビスコッティはくせになる? ビスコッティ >>