日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
レアチーズ
d0148201_19222633.jpg

ずっと欲しくて迷って買った型なのに3年間近くも寝かせてたという・・(;´Д`)
ようやく使ったー!
でも、作ったのはいつのもレアチーズ。

いつもと違う形なので中にはラズベリーのジュレを入れてみました^^
ジュレも小さな半球型で。
適当に作ったらジュレじゃなくて、ほとんどグミな状態のものが出来て、作りなおし~(*_*;
グミは、私のおやつになりました!(←グミ作ったわけじゃないし)

カットすると・・
d0148201_1928528.jpg

綺麗な赤だったのに、写真で見ると赤黒い~(+_+)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-10-28 19:30 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2015-10-28 22:11
あきちゃん、こんばんは♪

かわいい型のレアチーズケーキ(^^♪この型、3年近くも
おねんねしてたの?そういう私も使ってない型、いっぱい
あるけど(^^;ラズベリーとクリチって合うよね~

↓のケーキ寿司、これ、むちゃおいしそう!子どもたち、
特に長男が喜ぶに違いないわ。お誕生日にいいよね。
しかし、こんなにたくさんのいくらにサーモンがのって
いてうらやましい~さすが北海道だね。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-10-29 14:33
☆ぽっぽちゃんへ
こんにちは^^
そうそう、これは割と新しい型なの(笑)
このまま寝かされたままじゃないかって方も・・
パッケージから出されてない型も・・・(゚m゚*)
この型、大きさもちょうどよかったのでこれからは活躍してもらうつもり^^

ぽっぽちゃんちの長男君も↓こういうの好き??
ウチも長男が大喜び~♪
いくらは自分で作ったから思いっきりかけられるよー!
子どもたちは、これにさらにいくらを追加してたー(>▽<;;きゃ~~~
もう、イクラ(生すじこ)の季節も終わりだから次は低コストなやつで作るわ~(笑)
<< ちょっと休憩。 ケーキ寿司 >>