日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
チョコバナナケーキ
d0148201_2044292.jpg

ココアジェノワーズと生クリーム、バナナを繰り返し重ねて最後にチョコレートソースをかけただけの簡単おやつ♪

ウチのおやつは、バナナ率が高いなぁ
家族のみんなが好きなこともあってバナナ、いつもあるかも~
実家の母は、バナナがあまり好きではなくて小さい頃はあまりバナナを食べた記憶がありません。
私もバナナを単独で食べるのは好きではないけど、お菓子に使ったりヨーグルトと一緒に食べるのは好きです^^





今日は、雪虫がすごくて!
大量に飛ぶ雪虫は、(飛ぶというよりは、ふわふわと風に乗っているという感じだけど)まるでちらつきはじめた雪のようでした。
でも、口を開けるとまちがいなく食べてしまいそうなくらい大量で、ちょっと迷惑~ww

雪虫が飛ぶと初雪が降ると言われていますが・・・そろそろそんな季節なんだなぁ~
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-10-16 20:18 | Sweets | Comments(0)
<< バナナとチョコチップのケーキ リベンジ決定! >>