日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
レアチーズ
d0148201_22172393.jpg

カップに入れたレアチーズケーキ+庭で採れたラズベリーソース。
まだ、ソースにしないでそのまま冷凍庫で場所を取っているラズベリーもあります。。
そろそろ煮ようかな^^;

とりあえず、今晩は義母が送ってくれた栗をやっつけます!!
渋皮煮はどうしようかな~家族ウケがよくなくて迷ってます。
昨日、夫も「ある意味自己満足でしょ~」って。
にこにこと笑顔でキツイことを言う夫です(;・∀・)

・・・とりあえず、皮を剥こうかな~
明日は栗ごはんにします♪(おこわにしようかな~♪)





次男と二人でお出かけ^^
d0148201_22304863.jpg

藻岩山ロープウェイに乗ってきました。
次男と二人きりでお出かけというのは、片手で数えるほどかな?!

実は高所恐怖症の私、、ロープウェイもちょっと苦手だったりします(笑)
ロープウェイにはバスガイドさんじゃなくて・・ロープウェイガイドさん?が乗っているんだけど、高所恐怖症にはこの仕事は無理だわ~
遠い下はの景色は大丈夫なんだけど、足元が高いのを見るとダメなのよねぇ。。今日は、遠くを見ていました^m^

寒そうな空(^-^;
朝晩の冷え込みに耐えられず、暖房をONにしました。
先週、名古屋に出張だった夫。セントレアに着くとすぐに「今、28度!暑い!」と。
うん、北海道の夏だね(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-10-05 22:49 | Sweets | Comments(0)
<< 栗きんとん スフレロール >>