日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
アナベル
d0148201_1263190.jpg

今、庭のアナベルが満開です^^
何にもしなくてもどんどん大きくなってたくさんの花を咲かせています。

先週から夏休みが始まりました。
息子は、勝手に起きてラジオ体操に行っているようです(←母、寝ていて知らない。。)
明日は、起きれるようにもう寝よう。。って1時半^^;;


おやすみなさ~い!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-07-28 01:39 | Days | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2015-07-28 17:00
あきちゃん、こんにちは~

アナベル、きれいに咲いたね♪それにしてもでかいわ~
うちのアナベルはもう黄緑色になってそろそろドライに
してもいいかなあ。やっぱりあじさいも咲く時期が違うの
ね。

ラジオ体操、そういえば私も小学生の頃行ってたわ。
うちの地区でも去年からラジオ体操が復活したんだけど、
うちの息子たちには無理のようです。(だって起床が6
時だもん、ぎりぎり間に合わないの(^^;)
Commented by aki_sunnyplace at 2015-07-29 15:01
☆ぽっぽちゃんへ
こんにちは^^
アナベル、最初はとっても小さかったのにびっくりするぐらい大きくなって~@@
何にもしてないのにありがたや(笑)
ぽっぽちゃんのところのアナベルは、もうドライの時期なんだね!
うちは今が真っ白~!
ぽっぽちゃんちは、素敵なお庭だよね!写真、いつも楽しみにしてるの♪
もう少し見習ってお花を増やしたい。。。

あれ?ラジオ体操って6時半からじゃないの??
地域によって違うのかな??
うちの次男は、起きれなくって25分とかに起きて、走って行ってたよ。笑
起こしてくれていたのは、兄さんだけどね~笑
私?夢うつつで兄弟のやり取りを聞いていただけ>m<
<< 文房具の収納 さよさんの収納開運講座に行って... >>