人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
さよさんの収納開運講座に行ってきました♪
さよさんの収納開運講座に行ってきました♪_d0148201_22475281.jpg

4月に開催されると知ってからずっと楽しみにしていた「ちいさいおうち」のさよさんの開運収納講座に行ってきました。

ブログで見ていたレジュメの表紙がここにある~(≧▽≦)と席に着いた時から感動~☆
講座はすっごく楽しく笑いながら、でもたくさんのことを学べて本当によかったです☆
帰ってきてからすぐに水回りの掃除とかできることからはじめました^^
さよさんの講座は、受けただけで開運するとのことですが^m^この土日は、「あれ???もしかして??」とちょっといいことがありました!

講座のあとは、希望した方でランチへ~。
さよさんは、各テーブルを回ってお話を♪
さよさん・・私の隣に座ってお話を~!!わ~い♪(^^♪

本当に楽しい時間を過ごせました*^^*


さよさんの収納開運講座に行ってきました♪_d0148201_17414957.jpg

今も口角あげてブログを書いてま~す(笑)
夜中に一人なのに笑顔でPCに向かう私・・>▽<
by aki_sunnyplace | 2015-07-13 17:43 | Days
<< アナベル チョコチップ入りちぎりパン >>