日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
チョコチップ入りちぎりパン
d0148201_0145887.jpg

出かけるギリギリに焼きあがって、慌てて写真を撮って出掛けました^m^

ひさしぶりのパン!

・・では、なくて、
先日に黒糖ちぎりパンを作って焦がしてしまっています~(爆)
黒糖パンは焦げやすいのを忘れてた。
このパンも奥は焼き色しっかり~^^;ちょっと危なかった?!




先週の火曜日に親知らずを抜きまして・・・歯を抜くのは初めての経験だったので「痛いんだろうな~」とは思っていたのですが。
「翌週にも残った反対のほうを抜きましょう^^」という話だったので、その頃には抜いたほうは痛みが治まるんだろうと思っていたら・・・
全くおさまらない~@@
1週間たっても水を飲むだけで激痛が走る(◎_◎;)
おかゆやヨーグルト(流動食・笑)ぐらいしか食べることが出来なくて、1週間でで3kg体重が落ちました。
(離乳食初期のようなドロドロのおかゆを数年ぶりに作りました・笑)

抜歯ダイエットーなんてね(*´з`)
食べていないだけなのですぐ元の体重に戻ると思うけど、この年で急に痩せたり太ったりは避けたい・・・(衰えてる皮膚がついていかないので・涙)

あ、結局、痛くて口が開けられなくて残りの抜歯は延期になりました~(゚Д゚;)
あの痛みを思うと、次回の抜歯が憂鬱。。。どのタイミングにしよう・・・(悩)

なんとか食事がとれるようになったので、体重は戻ってしまうのだろうけど軽くなって体が楽なの!
今まで食べすぎだったのかもしれない。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-07-04 23:24 | Bread | Comments(1)
Commented at 2015-07-05 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< さよさんの収納開運講座に行って... 部長になりました >>