日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
運動会
d0148201_135162.jpg

運動会!!
・・・・でした、結構、前に(笑)
バタバタしてて、UPしたつもりになっていたという。。
来年の参考にするためにUPしておきます^^
毎年、同じメニューの目新しさの全くないお弁当です!次男卒業までこのメニューで行きます(笑)

それにしても卵焼きが大きい(汗
来年は、もうちょっと小振りにしよう。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-06-17 13:20 | Lunch Box | Comments(4)
Commented by happypoppo at 2015-06-17 22:39
あきちゃん、こんばんは♪

お弁当、おいしそう~しかもきれいに詰めてるね。あきちゃんのきっちりした性格が出てるわ(^m^)

私も次男が卒業するまで毎年運動会のお弁当のおかずは一緒だと思います(笑)(だってメニューがでてこないもん(;'∀'))
Commented by aki_sunnyplace at 2015-06-18 10:49
☆ぽっぽちゃんへ
おはよう☆彡ぽっぽちゃん♪
ふふふ、ぽっぽちゃんも卒業まで同じ?!^m^
リクエストもなくてねー!何を入れようか迷って結局、同じだったよ~
来年からは、迷わずこの通りに行くわ(≧▽≦)

長男君の歯、ヒビや神経も大丈夫そうでよかったね!!
私もホッ。(*´▽`*)
Commented by butterknife0525 at 2015-06-19 01:17
あきちゃん、お疲れ様!そうよそうよ、運動会は定番でいいのよ^^
だってお子さん達あまり食べないよね?ウチなんて大人のために作ってた;;
残ったら晩ご飯(笑)
お義母さま運動会見たいって言わないの??
ウチの義父母は毎年千葉に行ってたよ~これも信じらんないケド^^;
朴葉寿司!高山にあったーー;食べてみればよかったわ><
朴葉味噌というのは買ってきたけど、どんな風味なのかな~♪
Commented by aki_sunnyplace at 2015-06-20 14:56
☆viuさんへ
そうそう!大人が片づける~みたいな状況で(笑)
今年は、長男もいなかったから減らなかったー!
viuさんのお義父さん・お義母さんは千葉まで~?!
すごいね!!
ウチは、「土曜日は運動会だから~」と言ったら、即答で「じゃあ、木曜日に帰る」って(笑)
興味ないんだろうな~(;^ω^)

金沢だけじゃなくてあっちこっちに行ったのね♪写真楽しかったー^^
朴葉寿司、中はとりたてて珍しいわけでもないんだけど、香りが好きなの~
朴葉味噌は食べたことがないので、そちらが気になるわ^m^
<< 部長になりました レアチーズケーキ >>