日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
終了!
d0148201_2221880.jpg

今日のおやつは、義母のお土産の一つのくり壱。
栗きんとんを芯にした蒸し羊羹を朴の葉で包んであります^^
義母と一緒に食べまくった一週間で、体が重い・・本当はおやつを食べている場合ではないような感じなのですが(汗)
薄切りだから許される??いや、許されない状況かも(ノД`)・゜・。

そういえば、ものすごく久しぶりに朴葉寿司も食べました♪
朴の葉の香りがする朴葉寿司は、とても好きなのですが北海道では食べることが出来なくて・・
久しぶりでとってもおいしかったです!

2015年の義母のお泊り会が終了しました。
とりあえず・・ありえないくらいたっぷり&ぐっすりと昼寝しました!
1週間、できる限り頑張った~(;^ω^)燃え尽きた~!!
この辺は、自己満足というか、もはや自虐的な楽しみというか(笑)
どこまでチャレンジできるか?みたいな・・ね!!

さ~て、自分へのご褒美は何にしようかなっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-05-28 23:54 | Days | Comments(2)
Commented by chi-chansan12 at 2015-05-29 18:56
あきちゃん、お疲れさま~~~~~。
毎年、毎年、本当よく頑張ってるね。
しばらくはゆーっくり過ごして!!!
自分へのご褒美は何にするのかな~?

おいしそうな羊羹、食べたい。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-06-02 09:17
☆chi-*ちゃんへ
コメントの返事がすっかり遅くなってしまってごめんね><;
なんだか気が抜けてだらりと過ごしてしまっています~汗
そろそろシャキッとしなくては(笑)

わー!!自分へのご褒美もだらりとしすぎて頭から抜けていたわ~(笑)
何にしようかな~^m^

羊羹おいしかったよー!まだ、お土産のお菓子いっぱいある~
なぜか、千歳空港で買ってくれたじゃがぽっくるまで~(笑)
食べすぎで体が重いから食欲と戦ってます(;^ω^)

<< レアチーズケーキ 生チョコ >>