日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
生チョコ
d0148201_14121565.jpg

いよいよ、明日 義母が来ます。
今年は、短めの一週間。
運動会があるから~と言ったので、早めに帰るって。
あれ?観ていくんじゃないんだ(汗)私、追い返した感じ??

明後日は、あちらから一緒に来る義姉夫婦と甥っ子と姪っ子夫婦+赤ちゃんも我が家に来るので、その時のごはんが気がかり(滝汗)
どうしよう~私が作れるものって・・・・・(゚Д゚;)

姪っ子ちゃんの赤ちゃんとは私は、初対面なので楽しみ(*^-^*)

掃除のご褒美に生チョコ。
でも、ちょっと失敗~食感がイマイチ><
違うレシピで作ったからかな~
家族は、「おいしい!おいしい!」って言って食べてくれて、あっという間になくなりました^^
来週からは、気温が上がるみたいだからしばらくチョコともサヨナラかな~^m^
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-05-20 14:30 | Sweets | Comments(0)
<< 終了! 今日のおやつ >>