日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
今日のおやつ
お掃除の神様、降臨中(笑)
・・というか、来週、義母が泊まりに来るからお尻に火がついてる状態なんだけど~(つ∀<。)♪
気になっていた場所がスッキリして気分がいい♪
ソコは、義母が多分目にしないところもあるけど、義母が来るというのは、いいきっかけになってる!

今日は、2階の部屋のカーテンも全部洗って、窓拭きもして、天井と壁も拭いたー!
まるで大掃除(* >ω<)=3
窓の外側は、まだ汚いままなんだけど・・・来るまでにやれるかな?!
やりたいな~

掃除の後の休憩用に焼いたクッキー。
d0148201_13585469.jpg

子どもたちの今日のおやつになりま~す♪
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-05-14 13:59 | Sweets | Comments(2)
Commented by katze-moco at 2015-05-15 09:18
こんにちは〜^_^
今年も「その時期」が来たんだねえ。適度に息抜きして〜!
カーテン、我が家もそろそろ洗わなきゃだな…。
にしても、天井拭くって!?どうやったのーーーー(゚o゚;;

クッキー美味しそ♪
私はしばらくやってなくて、抜き型をお弁当作りにも活用しようと思って探したら、
記憶の中より大きくて(笑)さすがに野菜やハンバーグ抜くのは断念したよ〜。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-05-17 14:07
☆mocoさんへ
こんにちはー!
そうそう、『その時期』が(笑)
今年は、義姉夫婦・姪っ子夫婦も一緒に遊びに来るので真剣に掃除しようかと(え、義母だけの場合は?!>m<)
天井ね!フローリングワイパーにペーパーの代わりにマイクロファイバーの雑巾を付けてなでるだけ~
拭くというより、すす払いレベルかも^m^;

お!お弁当作りが始まっているんだねー!
確かにクッキー型って意外と大きいよね!
私も断念した記憶あるよ~^^
あ、でも、サンドイッチはクッキー型で抜いたこともあったわ~
キャラ弁とかなのかな??
<< 生チョコ ロールケーキ >>