日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ありがとう☆
お仕事で北海道にいらっしゃっていたyukoさんとお会いしました♪
そして、miyabiさんも一緒に♪
同じ市内だけどずっと会えなくて、今回yukoさんのおかげでお会いすることができました^m^
d0148201_13544193.jpg

楽しくてあっという間に時間がたちました!
ブログをしていなかったら、きっとつながることがなかった縁。
なんだかとっても不思議な感じです。

行きたいな~と思っていながら行ったことがなかったsabita。
d0148201_14111320.jpg

とても素敵でした☆

d0148201_14161965.jpg


yukoさん、miyabiさんありがとうございました*^^*
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-04-21 14:20 | Days | Comments(6)
Commented by nica at 2015-04-21 15:35 x
yukoちゃんからあきさんに会うよって聞いて、めっちゃ羨ましかったー!!
いいなー、ーいいなーって。あ、yukoちゃんにも会ったことないんだけど^^;
こんなに離れてるのに会えるってすごいことだよね〜。またいつかそちらにお邪魔したときには、今度こそぜひあきさんに会いたいなあ❤︎
Commented by aki_sunnyplace at 2015-04-22 12:02
☆nicaさんへ
ホント、普通に暮らしていると絶対につながらない縁だと思うけど、こんな風につながるなんてネットって不思議。
初めてあったのに、楽しくてあっという間に時間が過ぎました~^^
いつかnicaさんにも会えるといいな~♡♡
Commented by katze-moco at 2015-05-03 23:56
お久しぶり~☆
yukoちゃんに会えたんだね!
私もちょうど4年前に会えたんだけど、相変わらず忙しそうだね。
素敵なお店♡さぞ盛り上がったんだろうな~。
ああ北海道また行きたい。そしてあきさんにも会いたい!
Commented by aki_sunnyplace at 2015-05-05 22:09
☆mocoさんへ
お久しぶり~(^_-)-☆
mocoさん、yukoさんに会ったことがあったのねー!
あっという間に時間が過ぎたよー!
今回、会えてうれしかったわ~(^^♪
mocoさんも北海道へお越しの際は、ぜひ声をかけてね(*^-^*)
Commented by yukotkk at 2015-05-24 17:35
あきさーーん!記事にしてくれていたのに、
ご訪問今ごろになってしまってごめんなさい(>人<;)
もう一ヶ月も過ぎてしまったね^^;
お会いできてほんとにほんとに嬉しかったよー♡
急な連絡だったのに時間作ってくれて本当にありがとう!
miyabiさんも一緒の時間は楽しくてあっという間だったね。
頂いたお菓子がこれまたとても美味しくて♡
美味しそうなお菓子作るあきさんのセレクトは
やっぱり美味しいなぁって感動しながら、
あきさんを想いながらちびちび大事に味わいました☆
お義母さまご訪問中でお忙しい頃だよね^^;
あきさんムリなく過ごしてね



Commented by aki_sunnyplace at 2015-05-28 17:18
☆yukoさんへ
返事が遅くなってしまってごめんね!
義母が来ていて、その間はPC触る時間がなくて~!(汗)
私もyukoさんに会えて本当にうれしかった!
声をかけてくれて本当にありがとう☆
楽しい時間でした*^^*
頂いたものもおいしかったです♪たくさんありがとうー!
お二人にお会いした時には、私もすぐにでもIGを・・と思っていたのに、またゆるゆる~っと毎日に流されてます(笑)
コメントもありがとうー!
<< スリム食パン 一週間 >>