日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
一週間
学校が始まって、、一週間が終わりました。

今週末、提出期限の書類がたくさんあり、ようやく提出し終わりました。
(まだ来週が提出期限のものをやってないけど。。。)
ぎりぎりまでやらなかったものだから、終わらなくって夫に「これとこれ書いてー」と押し付けました^^;
もっと早めに用意をしておきなさいって話です。。かる~く睨まれました(笑)
いっつも、子どもたちに「先に嫌なことを片づけておくと、少し先の自分が楽になるんだよーだから嫌なことは先にしておこうね!」なんて言ってるのに、自分が出来てないというダメっぷり^^;;

ケーキは長男のお祝いにww
d0148201_1857485.jpg

小粒のイチゴが売っていて「かわいい!」と思って買ったのですが、こういうデコレーションには大きいイチゴのほうが華やかになってよかったなぁ~
このイチゴだったら丸ごとにすればよかった!!!

急いで作った割には、まぁよかったかな。
と、相変わらず自分への点数は甘めです(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-04-11 13:49 | Sweets | Comments(2)
Commented by chi-chansan12 at 2015-04-16 11:41
あきちゃん、こんにちは。お久しぶり^^
あまりにも久しぶりすぎて忘れられちゃったかしら(笑)

新学期は提出書類が多いよねー。
私も小学校と中学校の書類書くの大変だったよー。
予防接種をいつ受けたかなんて言うのを記入する欄もあって
母子手帳見ながら頑張りました。

イチゴのケーキおいしそう。
とってもきれい♪あきちゃん本当器用だよね。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-04-17 23:01
☆chi-*ちゃんへ
うわ~い!お久しぶり~^^
ブログ再開したんだね!!嬉しい(今、見てきたよー!)
そう!最近、物忘れがひどいんだけどね(笑)でも、忘れてないよー!
時々、再開してるかな~?って見てたよー!
嬉しいな♪
chi-*ちゃんの息子くんの中学校はお弁当なんだね!
すっごくおいしそう~!息子くんが羨ましい^m^

ホント、書類多いねー!
私は地図が苦手で^^;
方向音痴だからかな?!関係ない?(笑)

イチゴのケーキ褒めてくれてありがとう^^
最近、ジェノワーズがうまく焼けないのが悩みなの~
これも微妙なんだけどデコればわからない~>▽<;

<< ありがとう☆ ノット >>