人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ノット
ノット_d0148201_11423763.jpg

そろそろまるぱん以外も作ってみたくて、本で見たノットという形にしてみたのですが・・・
失敗したでんでんむし~!(=_=)
出べそ部分が引っ込んでしまったり、メリメリっと割れてしまった!!

でも、面白かったからまた作ろ~っと(≧▽≦)


春休み・・ものすごい勢いで毎日が過ぎています。
まるで自転車で坂道を勢いよく下る毎日のように。
自転車・・坂道でくだる・・









雪がようやく解けて半年ぶりに乗った自転車で
我が家のバカ息子は坂道でスピードを出し過ぎて、停車中の車にキズをつけてしまったのです@@

OH MY GOD!!
バカバカバカバカバカ息子

でも、車の持ち主は、ものすごくいい方で
私に怒られて泣いてる息子に
「気にしなくていいんだよ。けがはない?」
なんて優しいの~っ ;つД`)

そして、「自転車保険に入っていないようだったら、自分で修理に出しますから(修理費用は)いいですよ」と!━━━(゚ロ゚;)━━!
でも、そんなわけにはいかないわっ(滝汗)
・・・・自転車保険には入っていなかったのだけど、(知らないうちに夫が)個人賠償責任保険に入っていて・・よかった~~~T-T。

これを機に自転車保険のことも検討してみますT-T。
by aki_sunnyplace | 2015-04-05 11:40 | Bread
<< 一週間 チョコちぎりパン >>