日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ノット
d0148201_11423763.jpg

そろそろまるぱん以外も作ってみたくて、本で見たノットという形にしてみたのですが・・・
失敗したでんでんむし~!(=_=)
出べそ部分が引っ込んでしまったり、メリメリっと割れてしまった!!

でも、面白かったからまた作ろ~っと(≧▽≦)


春休み・・ものすごい勢いで毎日が過ぎています。
まるで自転車で坂道を勢いよく下る毎日のように。
自転車・・坂道でくだる・・









雪がようやく解けて半年ぶりに乗った自転車で
我が家のバカ息子は坂道でスピードを出し過ぎて、停車中の車にキズをつけてしまったのです@@

OH MY GOD!!
バカバカバカバカバカ息子

でも、車の持ち主は、ものすごくいい方で
私に怒られて泣いてる息子に
「気にしなくていいんだよ。けがはない?」
なんて優しいの~っ ;つД`)

そして、「自転車保険に入っていないようだったら、自分で修理に出しますから(修理費用は)いいですよ」と!━━━(゚ロ゚;)━━!
でも、そんなわけにはいかないわっ(滝汗)
・・・・自転車保険には入っていなかったのだけど、(知らないうちに夫が)個人賠償責任保険に入っていて・・よかった~~~T-T。

これを機に自転車保険のことも検討してみますT-T。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-04-05 11:40 | Bread | Comments(4)
Commented at 2015-04-06 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sapporo-playhouse at 2015-04-07 12:52
息子くんに怪我がなくてなりより。
この時期の自転車は怖いものね。

うちの子なんて、まだ危ないよ(笑)
人様に何かしてからでは遅いから
いつもうるさく言ってます。

車は治せるけれど、子供はね。
お互い気をつけようね。
あきさんの気持ちもわかるよー
つい怒ってしまうもの。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-04-09 01:32
☆鍵コメさんへ
お久しぶりです♪
コメントすっごく嬉しかったー!!
返事が遅くなってしまってごめんね><;
また、連絡します!!ありがとう
Commented by aki_sunnyplace at 2015-04-09 01:41
☆miyabiさんへ
ホント、誰にも怪我がなくってよかった~ToT
つい怒ってしまったけど、私が親としてもっとしっかり交通ルールを伝えておかなくてはいけなかったなぁって、猛反省デス。。。
言っていたつもりでは、ダメなのね(ちっとも伝わっていなかったT-T)

<< 一週間 チョコちぎりパン >>