日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ホワイトデー 2015
次男、初のホワイトデー。
「買ってきたのでいいよね??」と誘ってみたのですが、
「作ったのをもらったから、できたら作りたい。。」と。

・・・・用事があって出掛けてしまったので、時間がないんですけど~~(*_*;
でも、そういうことなら作りましょう!

短時間で作ることができて、絶対おいしいものってな~んだ??
d0148201_2330745.jpg

これだ!!(笑)

連日レシピをお借りしているkaikoさんのちょこまる。

生地もフードプロセッサーでパパッと作れるし♪
次男、生地作りから丸めてチョコチップをつけるのまで一生懸命でした^^


kaikoさん、いつもおいしいレシピありがとうございます(*^^*)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-03-13 08:00 | Sweets | Comments(4)
Commented by sapporo-playhouse at 2015-03-13 20:26
次男くんもそんなことを言うように
なったのね〜
可愛いね。

冬休みが終わったと思ったら、
春休み?早いー!
うちは春から高校生なの。
子供の成長ってついていけない(涙)
Commented by aki_sunnyplace at 2015-03-14 21:58
☆miyabiさんへ
この微笑ましい時期を越えると
母さんには一切ヒミツ時期が来るのかしら^m^

そうだね!もう春休み~汗
miyabiさんの息子くんは、高校生なんだね!!!
ご卒業おめでとうございます☆(まだ、早い?)
ホント、子どもの成長ってあっという間!
小さいときは、ず~っとこんな日が続くような気がしていたのになぁ
Commented by kaiko2323 at 2015-03-14 21:59
あきさーん!また作ってもらえて感激してます~TT
しかも息子くんと!!そんな場面をイメージして作ったレシピなので、一緒に作ってもらえてすっごく嬉しいです>< 
とっさにあきさんにこれを思い出してもらえたことも嬉しい・・
本当にありがとうございました!
Commented by aki_sunnyplace at 2015-03-15 17:23
☆kaikoさんへ
コメントありがとうございます^^
生地作りから子どももできて本当に楽しそうでした。
私も一緒に作れてホント楽しかった♪
ちょこまる、家族みんなが大好きです!
kaikoさん、素敵なレシピ本当にありがとうございます。
<< あっちむいてホイ! おからのプチショコラ >>