人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
おからのプチショコラ
おからのプチショコラ_d0148201_10181559.jpg

kaikoさんのレシピで『おからのプチショコラ』を作りました。
手軽でおいしい♪オーブンに入れるまで一時間かからず^^

帰ってきた子供たちが「なんかおいしそうなにおいがする~!」と。
このプチショコラにはシナモンが入るのですが、それがまたいい香り。
チョコとシナモンって合うんですね。

おからのプチショコラ_d0148201_10462464.jpg

味見~♪と焼きたてを食べてみたけど、
そういえばこのカップは、プリーツ部分を引っ張るとお皿のようにひろがるんだった!
こんな風に掘って食べなくてもよかった~笑



さて、今日は参観日。
最近、長男と次男の参観日が一緒で懇談にでられなかったけど、今日は次男のだけ。
懇談にも久しぶりに参加してこよう~
晩ご飯の用意を今からしておきます^^
by aki_sunnyplace | 2015-03-12 10:45 | Sweets
<< ホワイトデー 2015 まるぱん!! >>