日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
☆ぽっぽちゃんへ 長男..
by aki_sunnyplace at 23:05
あきちゃん、こんにちは♪..
by happypoppo at 10:37
☆菜さくらさんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:03
あきさんこんばんは。 ..
by 菜さくら at 22:51
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
お気に入りブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
チョコワッフル
d0148201_2304756.jpg

今日のおやつ♪
なんとなくチョコバーションにしてみました。
左は、チョコチップ入り。
右は、ワッフルシュガーバージョン。

いつも焼き色を見て適当に焼いているから、色が分からなくてちょっと困った~(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2015-01-28 23:27 | Sweets | Comments(6)
Commented by happypoppo at 2015-01-29 11:02
こんにちは、あきちゃん♪

わぁ~、おいしそうなチョコワッフル♪チョコ星人にはたまらないわ~この季節、チョコが恋しくなるよね。私、チョコチップ入りが食べた~い!
Commented by kaiko2323 at 2015-01-29 21:13
あきさんこんばんは!
私もついこないだチョコワッフル焼いたところです~
そして、焼き色がわからない!!!と同じこと感じました>m<
プレーンの時は色で判断しているから、時間なんて測っていませんもんね!

↓のマスカルポーネのガトーショコラに興味津々です!
どんな味になるんでしょうか?!
Commented at 2015-01-29 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki_sunnyplace at 2015-01-29 22:55
☆ぽっぽちゃ
こんばんは!ぽっぽちゃん!
チョコワッフル、意外と子どもたちの反応は薄かった(笑)
「わーい、ワッフルだー」とは喜んでいたのだけど^^
見た目は、シュガーワッフルがない方がチョコワッフルっぽいな~と思ったよ~
次回は・・・板チョコでも入れて、ガッツリチョコにしてみようかな(*´▽`*)
2月はチョコの季節だね~♪
チョコレートをまた買ったから、チョコのお菓子をせっせと作りま~す♪
Commented by aki_sunnyplace at 2015-01-29 23:00
☆kaikoさんへ
kaikoさん、こんばんは*^^*
あは、kaikoさんもチョコワッフルで焼き色~~!と思いました?!
やっぱり色で判断ですよね~?^m^
ワッフルが焼けたかどうか判断するのは、時間なんだろうか・・と疑問に思っていました>m<

マスカルポーネのガトーショコラは、遠くにマスカルポーネが居る感じです(意味不明?!笑)
しっとりするような気がします~
Commented by aki_sunnyplace at 2015-01-29 23:01
☆鍵コメちゃんへ
こんばんはー!
えええ!!!びっくり@@
嬉しい~~~~!!ありがとう!!
ドキドキしてるー!
<< 嬉しい! ビスキュイケーキ >>