日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
蜜柑!
d0148201_15394577.jpg

目からも元気になりそうなビタミンカラーの贈り物を猫さんから頂きました。
御実家で採れたという無農薬の柚子も一緒に^^
ものすごくいい香りで箱を開けたとたんに
家の中が柚子のいい香りに包まれて幸せ~。
あまりにもいい香りで感動しちゃいました。

蜜柑もジュースも家族で奪い合い(笑)

そして・・一緒に手作りクッキーも(^^♪
d0148201_15541100.jpg

左は、渋皮煮の砕いたものとラムレーズンがたっぷり入ったソフトクッキー。
ラムの香りがよくて大人味~♪
右は、レーズンバタークッキー。
コーンフレークのザクザク食感が癖になる~

おいしい贈り物ありがとうございました!!


一番上の写真の赤いものは、かわいい手袋♪
今もツリーにぶら下げていて、息子たちがクリスマスプレゼントのリクエストの手紙を入れてました~^^
ふふふ、来年も使いま~す。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2014-12-12 16:01 | Thank you | Comments(2)
Commented by neko at 2014-12-15 09:43 x
こんにちは。アップありがとうございます。
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ。手袋、そういえばひとつだけしか;もうお兄ちゃんだしねー、喜ばないかもーなんて思ったんですが、サンタは別すか(^^)
わがやは、まず娘がサンタに手紙を書きます。欲しいものはこれよ。ってなぐあいで。ツリーにつるしておくと、しばらくするとなくなって…
「サンタさんが手紙を取りに来た!(喜)」
そして、じーばーさまがおもちゃ売り場へGO。当日、枕元に届くってな具合です。
我が家のサンタは2度足を運ばねばならないので、大変そうですwwww
いつまでも信じてくれると楽しいような…いつからおねだり上手な演技にかわるのか、じっくり観察しようかと思っております。
Commented by aki_sunnyplace at 2014-12-15 12:44
☆猫さんへ
色々とありがとう!
ホントにおいしかったー!

この時期、子どもはワクワクだよねー!
親はドキドキ?(ヒヤヒヤ?笑)
娘ちゃんのおねだり上手な演技・・ちょっと見てみたいような見たくないようなー!>▽<
あまりのかわいさにこっちもその演技に乗っちゃったり!な~んて♪^m^
猫さんちは、まだ先だよね!
ウチはそろそろなのかな~?!汗

手紙は、我が家は去年までツリーにブッ刺してた(爆)
今年からは、手袋に二人とも一緒に仲良く入れてたわ~。一つで全然問題ないよ~^^bありがとう!

<< Happy Birthday! アドヴェントカレンダー >>