日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
フロランタン
d0148201_233821.jpg

ラッピング途中にふと「あ!写真」と、あわてて撮った一枚。
隠れたフロランタンは、九助だったりします(´艸`*)
隠して撮ったのに、バラしたら意味な~い

週末、友人と遊んで体力の衰えを痛感しました(+_+)
考えてみるとどんなに近くても車で出掛けてほとんど歩かないし、運動は嫌いだし・・

体力をつけるためには
1.定期的な運動
2.バランスのいい食事
3.良質な睡眠
4.回復するための休養
だそうで・・・
自信を持ってしてると言えるのは、休養だけど・・・・・(>_<)
(何にもしてないのに休養、必要ないよね?アタシ?)

今年の秋冬は体力強化にむけて頑張りたいと思います(*_*;
[PR]
by aki_sunnyplace | 2014-10-21 21:31 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2014-10-28 09:34
あきちゃん、おはよう~

おいしそうなフロランタン♪私、このお菓子
大好きで作りたいけど、結構時間がかかる
からいつもブロガーさんのフロランタン見てる
だけなのよね~(私が作るお菓子は時短もの
ばかりです、はい(笑))

私もかなり体力が落ちてきたなあって思う。
疲れやすいし、風邪はすぐ引いちゃうし。
私の場合は3番と4番。毎日時間があれば
昼寝よ~(笑)(これって良質な睡眠?)
Commented by aki_sunnyplace at 2014-10-28 11:46
☆ぽっぽちゃんへ
フロランタン私も好きだよ~
でも、これお砂糖の量がすごくていつもビビる(でも、食べるけど。笑)

ぽっぽちゃんも体力落ちてきた?
私、ホントにすぐ疲れて昼寝ばかりしてる(爆)
ご飯も自分の分だけだったら、手抜き過ぎて何を食べてるか言えない~(笑)

ミニクグロフのマロンケーキおいしそうだね!!
マロンケーキが食べたくなってきた^m^
<< 始めました 布で・・・ >>