日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ラムレーズン入りマドレーヌ
d0148201_16332563.jpg

横着して一気に焼いてしまおうと違う型で焼いたら・・
「こっちは何~?チョコチップ??」と違う種類のマドレーヌだと思った次男。
・・そうだよねー!なんか違うのみたいだよねー!期待しちゃうよねー!(笑)

両方ともラムレーズン入り。
次回は、違うのにしてみよう^m^



d0148201_1648206.jpg

こっちは、いつのおやつだったか・・のレアチーズケーキ。
カットが適当で先が欠けてる~(;'∀')
[PR]
by aki_sunnyplace | 2014-06-11 16:56 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2014-06-11 18:49
あきちゃん、こんばんは☆

きれいなマドレーヌだね。うっとりしちゃうわ~
うふふ、次男君、同じマドレーヌを違う種類の
マドレーヌと勘違いしちゃったんだ。ぽっぽ
おばちゃんも勘違いしちゃうかも~

レアチーズケーキ、この真っ白感が素敵(*^_^*)
あきちゃんのケーキっていつも丁寧できれいな
仕上がりだよね。
Commented by aki_sunnyplace at 2014-06-12 21:40
☆ぽっぽちゃんへ
こんばんは^^
写真を撮って、後で見てみたら『確かに2種類あると思うかも~』って思ったぁ(;´∀`)
今度は、2種類作ってみる~っていつのことになるやら(笑)

レアチーズ、なんだか写真が適当な感じでしょ~
ぽっぽちゃんは、いつもスタイリングもかわいいよね!!
私、いつもワンパターンな写真で・・でも、どうにもできずにいるの~

ぽっぽちゃんちのラズベリー、もう実がなってるんだね~
ウチのは、ようやくつぼみが付き始めたくらいなの。
<< 遠足弁当 クルミと栗のブラウニー >>