日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
2014 運動会
5月末に運動会がありました。
毎年、ほぼ同じようなお弁当になっています。
・・が、今年は母と子二人の三人前弁当。

夫との仲がいよいよ修復不可能になり、更新していない間に離婚し、三人で迎えた運動会・・・。


d0148201_1847351.jpg


というわけではなくて(;´∀`)アハ
夫は、姪の結婚式に出席で、夫不在の運動会でした。


例年にも増して、ド定番ばかり。
消費してくれる夫がいないので、子どもが絶対に食べるものしか入れていません(≧▽≦)

今年も兄弟が紅組白組と分かれてしまって兄弟対決でした。
兄弟二人とも参加の競技では、どっちを見るか・・どっちに参加するか・・迷いました~。
保護者と一緒に踊るよさこいでは、小学校最後の運動会の兄を優先したら次男に泣かれてしまいました^^;
相変わらず甘えっ子ですが、いつまで私と一緒に・・と言ってくれるのか・
もしかしたら、来年には「近寄らないで!!」なんて言われてたりして~(来年は母が泣くわ~)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2014-06-03 19:54 | Lunch Box | Comments(6)
Commented by sapporo-playhouse at 2014-06-03 20:28
久しぶり〜お元気でしたか?
ここ数日、とっても暑いわね。
もうすでにバテ気味の私です。

もう〜びっくりしたわ(笑)
本気にしちゃうところでした!

お兄ちゃん、6年生なのね。
早いわ。
もう中学生になるんだ。
運動会、暑い中おつかれさまでした。
Commented by nica at 2014-06-03 20:52 x
ちょっとーーー!(汗)
え?え?え?
ってほんとに焦ったよー(°_°)
私も食べたい!
こりゃ息子くんたち喜ぶよね〜。
3月に札幌行ったんだけど、あきさんにアポとりゃよかった!!って行ってから後悔したよ…
今日暑かったでしょ?全国ニュースでやってたよ〜
Commented by viu2006 at 2014-06-03 23:41
なーーーっ@@そんな!・・・って、びっくりした~~~
この暑いのに、ますますアセかいちゃうよ~~;;は~よかった;(T_T)

先週のお休みも暑かったですもんね。お疲れ様でした。
しかしお弁当って、お子さんたちが食べるもので十分よね。あんまり食べないし。
ワタシも思い出すとゾーッとするけど、ウチの子供達の時はもービールだ、酒だ、タバコも吸うわ、
親+親戚とか来たので、運動会=宴会だったよ。
大人のために大量に作っていたお弁当ですた。今はアルコール厳禁でしょうが。
ふふふ・・・まだ大丈夫よ♪次男君、来年はお母さん独り占めして下さい(^^)
Commented by aki_sunnyplace at 2014-06-04 23:47
☆miyabiさんへ
お久しぶりで~す♪
ホント!ここ数日、暑いですね~@@;
なんだか体がだるくて仕方がないの~
急激な気温の変化についていけない私の体・・^^;

アハ、びっくりさせちゃってごめんなさ~い!

長男も、もう6年生!我が子のことながら信じられないわ~^^;;
運動会、ほんと暑くて~日差しがジリジリと痛かったわ!!
日焼けが怖くて日焼け止め塗りまくりでした(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2014-06-05 00:11
☆nicaさんへ
驚かせちゃった?^m^ごめんねー!

ご無沙汰していましたー!いや~放置しすぎてたわ・・・
ちょっと心入れ替えて戻ってくるのでこれからもヨロシクおねがいしま~す^^

お~っと!!3月に札幌旅行!わぁ!!来年も是非来て~!!
会いましょう!!(それを目標にダイエット始めるから!・:*ゞ(∇≦* ))

今日も暑くってびっくりしちゃう~!
明日は、ちょっと涼しくなるみたい♪このまま、夏になるのかとドキドキしてたよ~。
Commented by aki_sunnyplace at 2014-06-05 00:31
☆viuさんへ
えへ☆悪ふざけしちゃった(ノ∀`●)
驚かせちゃってごめんなさ~い!

子どもたち意外と食べなくってこれでもあまっちゃったの~
というか、朝、いつも夫に行ってもらってた席取りにも行ってきたから
(並んだのは長男だけど・笑)
余裕がなくってお弁当の残りを食べさせちゃったの。
朝と昼、同じものを食べて飽きてちゃったのかな?!(汗)

北海道の運動会って宴会の傾向あると思うー!
友達のところは、おじいちゃんおばあちゃんだけじゃなく、叔母さんとかも来るって(笑)
アルコールは、特に禁止という話もないんだけど、大っぴらに飲んで酔っ払っている人はいないかな~(静かに飲んでる人はいた・笑)
さすがにグラウンド内は、禁煙で~す^m^

朝ごはん~♪おいしそう~♪
超手抜き過ぎて、私は見せられない(爆)
<< いちごのビスキュイケーキ 生きています(笑) >>