人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
Happy Birthday!
先週、息子が7歳になりました。
もう7歳!!
Happy Birthday!_d0148201_23024728.jpg
ケーキはリクエストの普通のケーキ(笑)
デコは、なーんにも思いつかなくて^^;
(計画もないし!笑)
規則正しいのが好きな次男。とりあえず、シンメトリーにしておけば問題ないかな?^m^

チョコプレートを買い忘れるという・・うっかりを!!
あわてて買いに行った近所のスーパーには置いてない~~(え~~~っ!!)
他のスーパーに探しに行こうか迷ったけれど、あちこち探すよりも作ったほうが早いかなっと。
ついでに作った飾りも刺しておきました^m^

このあとは、大好きなマーブルチョコをくっつけたり^^








Happy Birthday!_d0148201_23384651.jpg
完成♪食べる前にあわてて撮った~。

マーブルチョコもデコもカット優先の均等デコ(爆)


by aki_sunnyplace | 2013-12-10 00:20 | Sweets
<< 雪が降りました 今日のおやつ >>