日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ぷはっ
d0148201_10434914.jpg

どうしようもなくワクワクして午前中なのにビールでも飲んで乾杯したくなった日>m<
危うく一人でスキップしそうになった(笑)


・・まさか、昼間っから飲むわけにもいかないし^^;運転できなくなるし!
というわけで、ノンアルコールビール。
d0148201_10505573.jpg

Asahiのドライゼロ、今まで飲んだことのあるノンアルコールビールの中では好みだったー!


年に一度の義母のお泊り会が終了した日。
今年も例年通りの八日間でした。
末広がりのおめでたい八だよねー!
何事も腹八分目がいいよねー!!
色んな八がある(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2013-10-31 11:16 | Days | Comments(8)
Commented by chi-chansan12 at 2013-10-31 15:06
あきちゃ~~~~~ん、お久しぶり~。
待ってたよ~!!!!!!!!!
お義母さま、8日間もいたのね・・・お疲れ様でした。

またたくさんお話しようね^^
Commented by aki_sunnyplace at 2013-11-01 17:14
わ~い!chi-*ちゃんお久しぶり~^^
なんだか浦島太郎な気分(笑)
たかが8日間されど8日間・・>m<
同居してる人ってホントすごいと思うー!

またどうぞよろしくねー☆
Commented by 菜さくら at 2013-11-01 19:54 x
あきさ~ん、 ひさしぶりすぎるよ~^^おかえりなさい♪
ほんまに10月中に帰ってきたね。(笑)
そんておつかれさん。
しばらく飲みまくって余韻にひたっちゃえ~^^
Asahiのドライゼロ、メモっときます♪
Commented by aki_sunnyplace at 2013-11-02 04:06
☆菜さくらさんへ
お久しぶり~^^ただいま☆
ふふふ、ギリギリ10月中。駆け込みセーフかな?(笑)
普段は、飲むならビールか発泡酒!と思うけど、ドライゼロなかなかいいよん♪

菜さんのお弁当、いつもおいしそうでヤラレル(笑)
宅配頼みます>m<
Commented by neko at 2013-11-03 22:50 x
うははw本当に更新されてた^m^オツカレ様でした。
気分だけビールいいよね!私はサントリーのオールフリーです。夏場は常に冷蔵庫にありました。
同居してるひとってエライよね。
Commented by aki_sunnyplace at 2013-11-05 16:07
☆猫さんへ
自分へのご褒美を買いまくって自分を甘やかしたよ~(笑)
一週間ソコソコだけど自分に甘い私>m<
ほんっと同居してる人って尊敬する!!

ノンアルコールいいね♪
なんか酔うわけないのにホワホワしてて(笑)気分だけで酔えるかも^m^
猫さんは、オールフリーなんだー!
Commented by happypoppo at 2013-11-13 22:31
あきちゃ~ん、こんばんは☆ すっかり出遅れちゃったよ~ブログの再開、うれしいわ~

恒例のお義母さんのお泊り行事、お疲れさまでした。お義母さんがいると何かと気を遣うよね。(でもうちはパパの実家に帰っても全く気が利かないで嫁で、お母さんの「ゆっくりしてもいいよ~」というお言葉に甘えて昼寝なんかしちゃう悪い嫁です(笑))またたくさんおしゃべりしようね♪
Commented by aki_sunnyplace at 2013-11-19 09:17
☆ぽっぽちゃんへ
おはよー!すっごく遅くなっちゃってごめんね><
急に帰省したり、バタバタと慌しくてパソコンの時間がなくて返事が遅くなっちゃった。
ブログ再開したはずがすっかり放置~^^;

今週からはブログの更新もできるはず~また、どうぞよろしくね☆
ぽっぽちゃんのところにもあとで遊びに行きま~す♪
<< お久しぶりです! タルト >>