日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
タルト
d0148201_15243996.jpg

暑苦しい焼き菓子の写真ですみません^^;
でも、7月といえばアプリコット!
といいながら、このタルトは缶詰を使用してます。笑

これ・・・1時間半焼いても焼きあがらない。。。
あれ?なんか身に覚えがある。
数年前にも焼いても焼いてもこんな状況になったことが・・そして、ヒーター部分の故障だったような・・・・・


気力も室温も限界だったので、オーブントースターで焼いてみました。そして、焦げた。
火が通れば食べられるさ。笑

さて、オーブンレンジはどうしよう。。。



オーブンがないからと言うのが理由ではないのですが、3ヶ月ほどブログをお休みします。
こんな宣言をしなくてもすでに休んでいるような頻度の更新ブログではございますが。
何かあったわけでもなく・なんとなく。
いや、なんとなくと言うのはウソかな。
少し前からブログはもういいんじゃないかな?と思い続けていたのですが、きっぱりとやめるということもできず、迷いがありました。
休むということを考えたときに自分の気持ちにピッタリきたのですが、もしかしたら、結論を先送りにしただけなのかもしれません。
先のことはわかりませんが、10月にまた細々と更新を始める予定です。
今まで当ブログを見にきてくださり本当にありがとうございました!



それでは、しばらくの間さようなら^^!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2013-07-14 00:00 | Sweets
<< ぷはっ チョコタルト >>