人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
チョコタルト
いつかいつか・・となかなか重い腰が上がらずに今頃UP^^;
viuさんとお会いしたときに頂いたチョコタルトは、なくなってしまった時に次男が泣くほどおいしくて。
真似をして作ってみたいと思っていたのがこちら。
チョコタルト_d0148201_22502391.jpg

残念ながら、次男が泣くほどの出来栄えにならず・・^^;
折角、頂いたVALRHONAのチョコレートが豚に真珠になってしまいました(申し訳ない)
いやでも、おいしかったのよ!viuさんのタルトを食べられなかった(あまりの美味しさに夫にはナイショで食べてしまった・・・)夫は、このタルトを食べて「これ!おいしいっ」って。
材料はよかった。後は腕と言うか技術と言うかセンスの問題と言うか・・(全部じゃないか)
by aki_sunnyplace | 2013-07-11 23:18 | Sweets
<< タルト ワッフル >>