人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
宿泊学習のお弁当
宿泊学習のお弁当_d0148201_956370.jpg

長男の宿泊学習のお弁当です。

容器は、捨てられるものという指定。
リクエストは、やっぱりおいなりさん(笑)
緑もなければ、赤もないという・・・苦し紛れに枝豆詰めてみました。


以前の懇談会で渡された持ち物リストは、ざっくりと『○○○類』でまとめられていたりして・・・・類って何~~~~?!と思うことも多々^^;

長男が持ち帰ったしおりのスケジュールを見ながら、想像で(笑)用意。
アレが足りない・コレも足りないとバタバタと買い物に走ってました~汗

荷物で頭がいっぱいになっていたら、当日のお弁当は「あれ??なんにもない・・・・」ということになってしまった。
要領悪いな~私。
by aki_sunnyplace | 2013-06-21 10:06 | Lunch Box
<< ワッフル 観戦 >>