人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
復活
復活_d0148201_1195843.jpg


パソコンの調子が悪くなってしまって、どうにもネットが繋がらなくなっていました。
モデムを交換してようやく復活しました。
ネットが繋がっててもブログは休眠状態かもしれませんが(笑)



写真は、こちらのお店の薬膳ミッションより「鶏手羽元と大豆と黒木耳のバルサミコ酢煮」
バルサミコ酢で煮るというのは、初めてで(と言うか、酢で煮たことがない)興味津々でした^^
コクがあるのにさっぱりしてておいしかった♪






運動会がありました^^
こちらは、覚書として・・・
復活_d0148201_11215467.jpg


去年は、足りなくなる勢いだったので炭水化物を増量。(おかずは、思いつかないから!笑)
今年はPTAの係が運動会のお手伝いだったので、早起きしました~(え、お弁当作りでは早起きしない・・)
食べないおかずは省略されて、年々シンプルになってゆきます(笑)
by aki_sunnyplace | 2013-06-11 11:29 | Cooking
<< いつかの 証拠隠滅 >>