日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆11.6 17:49の..
by aki_sunnyplace at 18:42
☆11-04 22:37..
by aki_sunnyplace at 18:33
☆ぽっぽちゃんへ あり..
by aki_sunnyplace at 21:11
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 15:36
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:53
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
ホワイトデー
d0148201_21274296.jpg

更新しないと思います、とか何とか言っちゃっていて更新。(笑)

息子たちの作ったガトーショコラ。
写真手前のは、長男が本命Kちゃんに贈ったもの^m^
粉糖でハートーマークをつけたあたりで次男が眠くて限界な様子になり、終了。
ラッピングは、夜中に母さんがやりました。


数が足りなくなって、急遽作ったチョコマドレーヌ。
d0148201_2244117.jpg


なんだか楽しそうでしたよ~
・・というか、私もちょっと楽しかったりして(笑)
ウチには女の子がいないので、こういうことは無縁だと思ってたわ~
[PR]
by aki_sunnyplace | 2013-03-14 23:19 | Sweets | Comments(2)
Commented by happypoppo at 2013-03-15 04:37
あきちゃん、おはよう~

長男君、本命ちゃんがいたのね。かわいい~(*^_^*)ハートの粉砂糖がまたかわいい♪ うちも昨日クッキー焼いて渡したよ~ ラッピング、私も楽しかったわ♪ ホワイトデーのお菓子なのにバレンタインデーの女子の気持ちになったよ(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2013-03-20 02:01
☆ぽっぽちゃんへ
返事がおそくなってごめんね~><

本命ちゃん、いるのよ~
なんかね、この部分の発達は順調らしい(笑)
年少さんのときから好きな子って常にいるのよねぇ^^;
それに引き換え次男は、どうも興味がないようで。
照れ屋で隠してるのかしら~(謎)

ハートの粉糖は、2人ともメチャメチャ慎重にふるっていたよ~。
ラッピングとか楽しいよね!!
バレンタインデーの女子の気持ち!確かになるなる!!(笑)
<< 卒園 おやつ >>