日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
おやつ
d0148201_2022244.jpg

スノーボールとプチショコラ。
プチショコラは、失敗作・・・^^;;

スノーボールは、丸めるのが面倒で包丁でカットしたまま焼いたら・・
ホロホロなので、粉糖をまぶそうとボウルの中で転がしたら角が崩れてきた。
・・・あ、これも失敗?!・・・・^^:



いよいよ、あと6日で卒園式。
今週は、予定がギュウギュウ。T-T
ホワイトデーもあるっ。
今年は、息子が作るんだってさ~(もらってないのに渡すんだって。それってアリ?^^;)

色々と頑張りたいところと自分の能力と体力の限界を考えながら頑張ります~。
と言うわけで、来週まで更新しないと思います。m(__)m







d0148201_2051207.jpg

降り積もる雪。
3月の雪はさすがに重い。
昨日は2時間半。
今日は・・それほどでもなくて1時間したかな?
でも、腕は筋肉痛です。筋力無いなー私。

夫が車で雪を踏みつけながら出て行ったあとを1人で雪かきしていたら、一瞬かる~く殺意がわきました(固くて重いんだよ~怒)
昨シーズンは、「生きていてくれるだけでありがたい」と全て1人で雪かきしたのに(やればできるのに)心狭いなーアタシ。
胸の骨を切断したので重いものは数ヶ月持てなかったのですよ~

いいや、きっと、私の心狭さじゃない・・今年、雪が多いのがいけないんだー!
[PR]
by aki_sunnyplace | 2013-03-10 21:07 | Sweets | Comments(4)
Commented by viu2006 at 2013-03-11 23:13
そーよそーよ。雪が多すぎるのよ;;
もうホントにこれで雪は終わりにしてもらいたい~T-T
さすがのワタシも毎晩湿布薬をペタペタしてます~

そぅか~いよいよ卒園ですか!あまりにも雪が多くて
そういうイメージがわきませんでしたわ。
もうちょっと春っぽい卒園式ならいいのにねぇ♡
Wデーには何を作るんでしょう?^^
スノーボールとプチショコラって;全然失敗には見えませんよ~
疲れた筋肉にはこういう甘いものとお茶を頂きたいです!
もう少しよ;頑張って;ママ!
謝恩会も楽しんできてね♪プレッシャー?^m^
Commented by aki_sunnyplace at 2013-03-12 20:12
☆viuさんへ
ほんと、今年はもう限界~
って、今日は溶けて道路がすごかったですね!
怖かった~(涙)

今週末が卒園式です!
週間天気予報では、雪マークだったのですが・・・汗
卒園式・・謝恩会が気になって上の空だったりして(笑)
余興でTRF踊ります。。。ダンス、超苦手なのにー(どうなることやら;)
でも、ま、楽しんできま~す^^v
Wデー・・・ガトーショコラを作るそうで^m^
どんなのができあがるのかなぁ~

Commented by yukotkk at 2013-03-14 17:58
プチショコラのどこが失敗なのかさっぱり!
いつもいつも本当に美味しそうだなぁ♡
スノーボールもこれがまたいい感じ♪
ホワイトデーは成功したかな^^
いよいよ卒園式なんだねー泣いちゃうよね、泣いてきてね(´∪`*)
やーでもコメントのお返事のダンスが目に入ってしまって!
すっごい気になります、あきさんのダンス(笑) 

そちらの雪は今年、いつもにも増してほんとに大変そうだったね(涙
1時間も2時間も雪かきにかかっちゃうなんて・・・(T_T)
早く春がきてほしいね
Commented by aki_sunnyplace at 2013-03-14 21:26
☆yukoさんへ
あはは、プチショコラ膨らんでないの~(爆)
ムチっという食感になってしまって。
スノーボールは美味しかったんだけどねー!
ホロホロすぎて崩れてきちゃった^^;;

ホワイトデーは、無事に終了しました~♪

卒園式、いよいよ明後日で~す!泣けるかしら?!どうなんだろう~?
そして・・・・・ダンス!!!目に入っちゃった~?!
もうね、巻き込まれて事故った!みたいなカンジ(笑)

雪は、今年は多かったなぁ~
もう、そろそろ溶けてくれないかなぁ
<< ホワイトデー きょうのおやつ >>