日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by aki_sunnyplace at 01:38
あきちゃん、こんばんは♪..
by happypoppo at 22:22
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
楽しい1日♪
d0148201_168968.jpg

スンドゥブ「東京純豆腐」でとってもお久しぶりなviuさん とランチしてきました^^♪

美しい写真をご覧になりたい方はviuさんのブログで(人任せ・笑)

ランチの後は、富沢商店や丸井で開催されていたサロン・デュ・ショコラに行ったり♪
帰ってきてから「買ってきたらよかった~;;」と思うものも。
私、舞い上がっていたのでしょうねぇ~^m^;

この後は、三越北館の「カフェ ノーブル」へ。
パンケーキがとても美味しくて居心地のよい素敵なお店でした^^
viuさん、ありがとうございます☆
(写真なしで~す・ごめんなさい)

とっても楽しい一日でした☆viuさんありがとう^^
また、ぜひランチしてくださ~い♪♪







たくさん頂いたパンやお菓子の数々。
パンもタルトも絶品でした!
d0148201_163707.jpg

丹沢酵母

d0148201_16402359.jpg

「パン・ア・ラネット・エ・オ・シトロン・ヴェール」ディルとライムのカンパーニュです。
なるほど~みずみずしいパンとはこういうものなのか~。

d0148201_16443217.jpg

「ガトー・オー・ブリュノー」
私の貧相なボキャプラリーでは説明できませんが(説明放棄?ブロガー失格??)おいし~い♪♪

d0148201_1649747.jpg

左・タルトバナーヌ
右奥・タルトピスターシュ
右・チョコタルト
詳しくはviuさんのブログで☆(またしても説明放棄?!)
さすがタルト好きなviuさん!!どれもおいしい~
ヘーゼルナッツが香るチョコタルトは、もう食べてしまって、なくなったと知った次男がもっと食べたい・・とべそをかいていましたヾ(;´▽`A``

美味しいものをたくさんありがとうございました!ごちそうさまでした♪
[PR]
by aki_sunnyplace | 2013-02-15 17:03 | Days | Comments(4)
Commented by sapporo-playhouse at 2013-02-15 19:38
楽しい時間を過ごしたのね。
「東京純豆腐」はいつも前を通って気になっていたけれど
まだ入ったことがないの。
今度行ってみるわ。

viuさんのタルトの数々も素晴らしいね。
美味しそう。
Commented by aki_sunnyplace at 2013-02-17 00:40
☆miyabiさんへ
「東京純豆腐」は、私も初でした~^m^
いつも昼時は、並んでいるので気になっていたの^^
私は、辛さレベルが一番下のを選んだのに「辛い!辛い!」言ってました。miyabiさんは、辛いもの平気なのかな

viuさんのタルトは、さすが!!でした~♪
Commented by viu2006 at 2013-02-17 11:48
まぁあきちゃん、写真はよかったのに~
ガトーブリュノーもちゃんと組み立てて下さったんですね。
粉糖まで~♡どうもありがとう^^
丹沢はしぼしぼになっちゃってますねぇ。水分多いから;;

miyabiさん;今度ぜひランチご一緒して下さいませね♪
美味しいお店教えて頂きたいな~(*^^*)

それにしても雪が多すぎてぐったりです。
今朝は長靴の上まで埋まってしまいました><
Commented by aki_sunnyplace at 2013-02-18 20:55
☆viuさんへ
ガトーブリュノーはくるみ・・とまでは、頑張れず・・奮闘で・・粉糖で~(笑)
ディルとライムのカンパーニュは、次男が気に入ってました~。
どれもおいしかったです~たくさん頂いて・・ありがとうございます^^

今度は、三人でランチしましょ~私もご一緒させてください^^

雪!!もう本当に今年は多すぎです!
今夜も降ってますね~;;
<< バレンタインデー2013 おやつはマドレーヌ >>