日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆ぽっぽちゃんへ こん..
by あき at 00:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:31
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
クリスマスツリー
もう12月~!!
d0148201_1317656.jpg

ツリーは11月下旬に出しました^^v
今年は、小さいツリーから大きいツリーにチェンジ♪
シルバー系のオーナメントにも惹かれたのだけど、我が家にあうのはゴールド系かな?ってことでゴールド&レッド。
オーナメント、もっと増やしたいなー♪
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-12-03 13:52 | Days | Comments(4)
Commented by katze-moco at 2012-12-06 22:26
この写真、どーやって撮ったのー?綺麗!!
我が家も12月に入ってやっと出しました♪
今年はオーナメントをだいぶ入れ替えたので、色も変えようかと思ったんだけど、
何だかんだで今まで通り赤と金に(笑)一緒だね〜(^ ^)

↓ワックス、せめてダイニング&キッチンには塗りたい・・・
というか、我が家のESHA、まだ大丈夫かしら!?
Commented by 菜さくら at 2012-12-06 23:08 x
あきさん、おひさしぶりです。

写真ほんときれい。ライトアップされたツリーって撮るの難しそうよ。。。


↓ラベンダーの香りにくいつきました!!!!そのワックスほしいッス!!
 
Commented by aki_sunnyplace at 2012-12-07 20:43
☆mocoさんへ
写真褒めてくれてありがとう~^^
ほんの少し照明を暗くして(←節電!笑)特に工夫もなく撮ってるのよ♪
mocoさんはどんなオーナメントを飾っているのかな^^
ネットでは、いいな~と思ったものは、もう売り切れてて残念っ
とりあえず、金&赤でもう少し増やしたいな~

そっか、ワックスも使用期限があるよね^^;
ウチのは大丈夫!・・・・・・・・・・・・・・だったんだろうか(爆)
来年は、もっとこまめに塗って使い切りたいな(むりかな~)
Commented by aki_sunnyplace at 2012-12-07 20:56
☆菜さくらさんへ
お久しぶりです^^
写真褒めてくれてありがとう♪♪♪
実は、何の工夫も苦労もなく撮ってたりして!

そういえば、菜さくらさんラベンダー好きだったよね!
匂いはわりとすぐに消えちゃうんだけど(鼻が慣れちゃうだけ?!)塗ってるときは、気分がいいの^^
私は楽天で買ったよ(送料が高かった・涙)
<< Happy Birthday! ワックスがけ >>