人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし
by あき
ラベル あれこれ
ラベル あれこれ_d0148201_12215761.jpg

いつかやろう!やろう!と思いつつ一年越しになってしまった・・・
Murchison-Hume風ラベル。
ボトル本体は無印のもの。

中身はファブリーズ^m^
よくそのへんに出たままになってるので、これなら許せるかと^^(なぜ、ラベルを作る労力を片付けにまわさない@私?笑)
なんだかわからないと苦情が出そうな気がしたので、本物にはないカタカナも。



作っているうちにたくさん作りたくなってきて、お風呂洗剤用も。
こちらのボトルはアルコール除菌ウィルシャットの空き容器を再利用。
ラベル あれこれ_d0148201_12452312.jpg







こちらは、THE LAUNDRESS風ラベル。
洗濯用の洗剤も白くラベルを変えてみました。

ラベル あれこれ_d0148201_12483170.jpg


もしかしたら夫が使うことがあるかも?!と思って一応日本語入り。
・・・って、私が日本語を頼りにしてます!(笑)
洗剤類は、基本的に引き出しにしまっておいてるので自己満足なだけですけど、
少しでも楽しい気分で家事ができれば♪♪
by aki_sunnyplace | 2012-09-13 12:58 | House
<< Happy Birthday! *** >>