日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆viuさんへ お久し..
by aki_sunnyplace at 21:58
わ~あきちゃん、お久しぶ..
by butterknife0525 at 01:16
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
2012 夏休み
d0148201_2115025.jpg

息子たちと歩きながらテレビ塔を携帯で^^

長男も夏休みに入った26日から更新する余裕なし~(笑)
連日、予定がぎっちりつまった夏休み。
息子たちのリクエストをこなそうとしたら、連日お出かけになってしまって・・疲れがたまった長男は、週初めに発熱^^;;
30度を超える暑い中、自分も発熱して熱くなってました。




7月中は、30度を超えて夏らしいカンジだったけど、昨日は半袖だと肌寒いくらい^^;
窓も締め切っていました(笑)最高気温23度くらいだったかな?

今日は、27℃だったようで、風が爽やかで快適~☆
大通公園に行って、子どもたちは水遊びしてました。
まさか水遊びするとは、思ってなくって少々あせりましたが、楽しかったみたいでよかった♪
次男も頑張ってたくさん歩いて、帰り道は「疲れた~」と言っていたのに・・・
うちに帰ってきたら、お兄ちゃんとクッションやソファーで大騒ぎ。
もう勘弁してくれ~~~~~~~っ
(今日は、もぅおとなしく遊んでくれ)








d0148201_21335824.jpg

黄河大恐竜展にも行ってきました。
これもリクエストのひとつ☆

去年の恐竜展(もう、なんだったか忘れた・笑)よりも骨格標本がおおくって面白かった♪
写真は、動くティラノサウルス。
暗いところ&携帯なので写真はイマイチだけど、リアルで面白かった。




d0148201_21381239.jpg

市内の水族館。
規模は、小さいんだけど、長男はめちゃめちゃじっくり見てたー!
私は、中学生以来!・・・・・・だから、15年ぶりくらいかな(大嘘つき・笑)



さ~残りの夏休みも頑張るぞ~ご褒美買うぞ~!(笑)
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-08-03 21:50 | Days | Comments(2)
Commented by katze-moco at 2012-08-07 10:47
我が家も水族館行ってきたの〜(^^)
そこもイルカクジラのいない水族館だったんだけどね。
息子、ペンギンへの食いつきはなかなかのものでした。
大通り公園〜。とうきび食べたいな〜。

ご褒美買うぞ〜に大笑いしたよ(笑)
Commented by aki_sunnyplace at 2012-08-09 17:42
☆mocoさんへ
息子君は、もしかして初水族館かな~?^^
ウチは、アザラシ(?もぅ記憶が定かじゃない・笑)に夢中でした♪
大通公園といえば、とうきび!^^
でも、ことしはアイスでした!
お兄ちゃんと遊んでて蹴りが顔に当たった次男・・・前歯がぐらぐらになってしまって、今年はかじりつき禁止なの>m<

ご褒美がぶらさがってないとがんばれないよ~笑
<< 一足先に リネンのシーツ >>