日々の暮らし
by あき
最新のコメント
☆菜さくらさんへ あり..
by aki_sunnyplace at 17:36
おおお ポケットがついて..
by 菜さくら at 11:59
☆ぽっぽちゃんへ エプ..
by aki_sunnyplace at 14:57
あきちゃん、こんにちは(..
by happypoppo at 11:29
☆菜さくらさんへ わ~..
by aki_sunnyplace at 00:26
☆ぽっぽちゃんへ ぽっ..
by aki_sunnyplace at 00:07
あきさ~ん♫ おひさし..
by 菜さくら at 20:08
あきちゃん、こんばんは(..
by happypoppo at 22:10
☆ぽっぽちゃんへ こ..
by aki_sunnyplace at 19:37
あきちゃん、こんばんは。..
by happypoppo at 22:28
カテゴリ
全体
Sweets
Bread
Cooking
Lunch Box
Handmade
Kitchen & tool
Goods
House
Days
Thank you
About me
garden
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
フォロー中のブログ
ecru
Bon appetit!
komorebi*
Playhouse
徒然綴る だいあり~
外部リンク
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
ブログパーツ
マロンタルト
d0148201_97415.jpg

季節感のない暑っ苦しいスイーツの写真でごめんなさい>m<
秋に作った渋皮煮を消費しようと作ったタルトです。

次男が栗、嫌いなので渋皮煮を作るのはいいけどなかなか消費しないんですよね^^;

「栗のタルト・・・・」とうらめしそうな顔をする次男の為に・・・
半分バナナタルト~♪♪
d0148201_9204110.jpg

あ?あれ??半分???
栗を消費したい気持ちが勝ってしまってバナナタルト部分は、1/4くらいかな。

暑くなってくると型に生地を敷きこむのが大変。
いや気温が高くなくても苦手か?(笑)

久しぶりに作ったからか、上にチョコレートで線描きをしたせいか(チョコ大好き!)
また作ってね~!のリクエストが2人から。
涼しい日を狙ってまた作ろうかな^^





d0148201_10322720.jpg


今日は、雨降り。
なんだかとっても眠たいですzz
午後からは、出掛ける予定なので運転気をつけなくちゃ~。
[PR]
by aki_sunnyplace | 2012-07-12 11:54 | Sweets | Comments(0)
<< 金平ごぼう 夜中に・・ >>